

絵チャ公開Part3

今回もSSを……と行きたいところですが、ゴメンなさい
最近ちょっと忙しくなってきたこともあり、SSの用意ができませんでした……orz
そこで、今回も自分がエチャで描いたモノを少しだけ公開していきたいと思いますー
ハンコ化
その1:留美&店長のハンコ化
押すたびに表情が変わる、そんなハンコ……裸なのは仕様です^q^

ハト時計化1
その2:時計に吸い込まれてからの~……?

ハト時計化2
鳩時計化ですw
元ネタは遊戯王5D'sで出てきた「モンスター・クロック」というカードで、相手を吸収して鳩時計みたいにしてしまうモンスターですw

ハト留美「クルッポー……クルッポー……(あうぅ……勝手に鳴いちゃう……誰か戻してー……)」

球体メイア
その3:メイアの球体化
留美「球体化しても、そのおさげは健在なのね……」
メイア「み、見てんじゃないわよ!良いから『お師匠様』呼んできなさいよ!」
留美「はいはい……プッ」
メイア「笑うなー!!」

平面店長
その4:「店長」の平面化
潰したのを、さらに押し広げて紙状にした感じでw
店長「うぅ……こんな格好で潰されるのは流石に恥ずかしいわぁ……」

双子ふんどし
その5:ピクセのふんどし化
ピクト「うわっ!ね、姉さんがふんどしに……?」
ピクセ「いや~!何か!ナニかが頭に当たってる!誰か助けてー!!(泣 」

野球道具化
その5:留美のボール化とメイアのバット化
しかしこんなバットで野球したら打ちにくくてしょうが無いでしょうねw

________________________________

今回はこんな感じで……
また少し落ち着いてきたら、SSの方も再開していきたいと思います
それから……留美やメイアたち以外にも、版権物の絵もそれなりに描いたりしてるのですが……もし需要があれば、それらも公開していきたいと思います
と言っても、数は少ないですしあまり似てもいませんがw
それでも見たいという方は、コメント欄に書き込んでいただければ幸いです
では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげぇ見たいですわ

No title

おっと送信してしまった
留美のボール化みて思いついたんですが3人がピンボール台に吸い込まれtピンボールゲームをされてしまうってのは如何でしょう?
グルグル目玉がキュートですねぇ

No title

ピンボールゲーム案は自分も考えていますね。
ふんどし化はこの間自分が送ったアイデアから来てますか?

No title

球体化してても一部分はみ出してるってのは特徴が出て良いですよねー。何となくオサゲをつまんでプラプラさせたくなりますw

ハンコ化も押した跡で表情が判るってのが斬新ですね。
実際に使ってると物っぽさが増す感じで二度おいしい気がします。

それとバットは明らかに真っ直ぐ飛ばない予感がするので、もう少し滑らかな形状の方がw

No title

>@@@さん
ピンボール化というのも面白そうですねw
でも台のデザインが大変そう……w
良ければ今後の案として使わせていただきます

>ルパンガンバーさん
コメントありがとうございます
ふんどし化は……特にルパンガンバーさんの意見を意識しないで描いてましたw
その時のエチャで、こういう流れになったので……

>キリさん
おさげを持ち上げたり、吊るし上げたり……そういう物扱いされるのが萌えますよねw
バット化は、あえて人の形を残してみましたw
プロフィール

ケンガー

Author:ケンガー
管理人:ケンガー(見学者)

人が別の何かに変えられるというシチュエーションが好きな落書き描き。まだまだ至らない所が多すぎるのが難点……よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
